2006年04月19日

Dear WOMAN / SMAP

今日はSMAPの新曲「Dear WOMAN」の発売日。
朝の「おはようSMAP」でも木村くんが言っていました。
めざましTVでも取り上げていたし、スマスマでもやっていたけど・・・。
そんなにプロモーションしてなかったような・・・・?
化粧品会社のCMで、女優さんたちがメインだからかなぁ・・・。

CMが先に有りき!という感じの歌という印象。
確かにCMで流れているから、耳にはス〜〜っと入ってくるし、
「すべての女性への応援歌」
という売り込みだからそうなのかもしれないけれど・・・

ほめ殺しですか?というくらいの美辞麗句でなんだかねぇ。。。こう「美しい」を連発されると
いくらSMAPくんたちが言ってくれたって
本当に応援してくれてるのかい?って
ひねくれモノのわたしは思ってしまいました。

歌詞はコチラ(by うたまっぷ

続きを読む
posted by まろ茶 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

