2005年12月08日

WISH / 嵐

娘は今クールのドラマにどっぷりハマっている。
まぁ、そんなお年頃。母のミーハー血をかなり引き継いだようであるが・・・

そんななかでも「花より男子」は毎週ビデオ録画するほどの入れ込み。。
マンガを友達から借りたり、病院の待合室で読んでいたことのある
わたしも毎週興味深々で一緒に見ている。

で、主題歌は「道明寺」役の松本潤くんが所属する嵐が歌うWISH 娘にせがまれ、CDを買ったのだけど、実はわたしも欲しかったのだ。
でも・・・ちょっと、恥ずかしかったので内心ラッキー!!と思った。

この歌、初めて聴いたときからいかにもジャニーズアイドルの
POPな曲で、気に入っていたのだ。
街角のクリスマスソング、ハードルの高い(?)女の子に恋する男の子の
気持ち、なんか青春じゃないのぉ〜〜。
歌番組にでている嵐の衣装も真っ赤なスーツにフリルのついた赤いシャツ。
彼らもさわやかさとオトナの男らしさ、チラッと見せるようになって・・
愛するSMAPと比べるとやはり「若さの色気」ピチピチですなぁ。
嵐の曲って今まであまり印象が薄かった。
「こち亀」のエンディングだったかな?「ナイスな心意気」が
ちょこっとお気に入りだったくらいだったけど、
「WISH」には心をグっとつかまれた。

このCD。。4曲でなぜか56分。
4曲目の終わりに延々とつづく彼らのシークレットトークがあるのだが・・・
たいした意味もないし、内輪バナシなんだけど、なぜかおかしい。
ついつい全部聞いてしまった。

花より男子占い ⇒ http://www.u-maker.com/89407.html なるものを発見!
ちなみにわたしは「花沢類」ちょっとうれしいかも・・・




花より男子 全36巻セット

posted by まろ茶 at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですよねぇ〜。<花男&WISH
我が家も家族全員観てま〜す。(パパも原作既読)
以前映画化されたときは、ひどいもんでしたけど(笑)、今回のドラマ化は大成功です♪
井上真央ちゃんが元気よくってつくしらしいし、松潤が道明寺なのが、とっても面白く観ていて楽しいです♪

WISHもとってもクリスマスしてて、わくわくします♪嵐の曲は時々買おうかなと思うのですが、長く何度も聞くか?と思い直し、未だ購入せず…でも以前出たシングルのベストアルバム欲しいんですよねぇ(笑)

そういえば、スマスマのトライアスロンすごかったですねぇ。今日「今週の撮り溜めビデオ」を鑑賞し、子供たちも喜んで観てました。
二人とも身体張ってました…SMAPなのに(笑)
Posted by ばなな at 2005年12月10日 19:30
ばななさん一家もですか!>花男マニア
真央ちゃんイメージあってますね♪
F4は・・・まぁ、しかたないですよね。
ありえねぇ〜〜美しさですものね>原作
どうせなら、F4を「嵐」でやればよかったのに・・・って1人余るから却下だったのか?
誰かが「つくし」役になれば解決・・って
誰がなる!?
Posted by まろ茶 at 2005年12月13日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10402225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

