2005年12月26日

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005

CIMG0937.JPG

12月14日といえば、赤穂浪士?
いえいえ、SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005発売日でした。
毎年、自分で自分に贈るクリスマスプレゼント「SMAPのライブDVD」国立競技場(あと一部オーラスの東京ドーム)でのビデオ撮り。
わたしがいった初日「札幌ドーム」と比べるとやはりこなれた感じで・・・
初日はやはり「公開リハーサル」だったのか?(笑)
でも、それもまた楽しいんだけど・・・
初日をライブで楽しんで、DVDで出来上がったものを楽しむ♪
だんだん、これが定番となりつつあるわたしのSMAPライフ。

まろ茶のツボは・・・・

DAWN
アルバムの中で一番のお気に入り。(シングルの「triangle」より好き〜)
歌のラスト、5人が順々に肩に手を置くところがSMAPらしい!
歌詞が今のわたしの気持ちにシンクロしてしまって、見ていて思わず涙が・・・

中居くんのHG
またもやってくれたのですね・・・オーラスのおふざけ〜♪
はじけちゃってくれて、たまりませんね。
ライブで顔アップのときの渋いというか真剣な顔とのコントラストがたまらない。
子役の男の子に「最後までありがとう」みたいな言葉かけていたのが
中居くんらしくってハートたち(複数ハート)

disc3
本編じゃないんだけど、今回は衣装編やライブに関するインタビューもあって
かなり充実していたと思う。
ほかにもツボだらけなんだけど、書ききれない・・・

最近、歌番組にでて「triangle」や「BANG!BANG!バカンス」歌っているけど、
ライブのときのほうがずっとノっているし、うまいと感じる。
観客のパワーを感じて歌うからなのかなぁ・・・・
SMAPはライブで見るのが一番だとあらためて感じた。
ライブはプラチナチケットでなかなか気軽に行けないけど、
DVDでその一端を感じてもらえればなぁ〜〜〜。


posted by まろ茶 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11046982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

