2006年04月25日

スターバックスディスカバリーズ「ミラノエスプレッソ」

CIMG1152.JPG

昨年の9月、私のブログ心の鏡ピカピカに:コンビニで買えるスタバでも触れましたが、
製造が追いつかず販売中止となっていたスタバのチルドコーヒー
「ミラノエスプレッソ」

今日、たまたま研修会があっていつもより帰宅が遅くなってしまい、
コンビニでお弁当でも・・・と思って寄ったところ、
偶然みかけてつい・・・・つい・・・買ってしまいました。
あとでココを見たら、今日が発売再開でした。

シアトル・ラテよりは濃い味で、苦味もほどほど。
スタバの感じはでていましたが・・・・
でも、やっぱり「少しオトナのコーヒー牛乳」の感はぬぐえないなぁ。
他社のチルドコーヒーより高い(210円)のを、どう扱うか・・・・
アタマの中の算盤をはじきながら、飲んでいるわたしなのでした。


Starbucks Coffee Japan
posted by まろ茶 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。